fc2ブログ
02 // 2024.03 // 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
世界樹の葉
セイジリーフって落ちてても拾ったりして、意識して集めてたけど
世界樹の葉って以外にも無視してたような・・・
ファマシ始めて思ったけど、これ、以外にも数が必要です!

あ~~だからアルケミーでも売ってるの??って思ってみたり・・・

12.0401.jpg

ほら、この処方では4枚も使います。
ヘルリロ作るのに4枚を200回ってことは・・・800枚

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

カナリの量です(*'・ω・)(・ω・`*)ネー

これのほかに、今日挑戦の処方は
ステリロU」ってやつです。この「」ってつくもの店売りがない
ってことは・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ なんかよさげ???
って思ったんだけど、このお薬作ってみたら・・・
聖のリカバリみたいなもので~~自分以外の相手に使えるお薬でした(´・ω・`)ショボーン

ただね、「U」とか、「T」とかつくお薬は@で調合で使ったりするっぽい
たとえば~~「水のビン」なんかも使うんだよ
だから処方と材料、調合してできたお薬もあとで使う事を考えると・・・

どれも 倉庫行き ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

倉庫増えるわけだよ(*'・ω・)(・ω・`*)ネー
【2005.12.04 (Sun)】 ファーマシー魂 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 騎士育て開始?? | BLOG TOP | ファマシにはまってみようかな? »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://itiusa.blog27.fc2.com/tb.php/71-c63ae084
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
苺香
  • 苺香
  • 聖を筆頭に修魔賊戦と賑やか5姉妹と新たに吟騎が加わった、はちゃめちゃアスライフ綴りです~♪

Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 5姉妹奮闘喜+α All Rights Reserved. 【 / 】